螺旋式うぇーぶ

螺旋式うぇーぶ

バラノラが長文を書きたいときのためのブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斬機いまこう47(強欲で貪欲な壺)

やあ。 きょうは、かねてより入れたり入れなかったりして大抵入れていなくて、マグマ型以降本格的に入れ始めた強欲で貪欲な壺について考えていこう。 なお、以下の構築においてマグマ型要素はもう強貪しか残っていない。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━…

機械族いまこう5(メタルクランチ)

やあ。 最近“かをぽっぽのあ”さんとチーム戦に出た。 そこで壊獣カグヤを使っているのを見たり話を聞いたりしているうちに、後攻デッキというものが使いたくなってきた。 今なら、なんか上手く使える気がする…! というわけで、かねてよりの後攻デッキ、機械…

斬機いまこう46(アディオンダイア)

やあ。 後手で展開札がアディオンダイアしかないときって、どうだろうか。 「あぁ~アディオンダイアかぁ~…」と落胆していることだろう。 きょうはそんな、落胆しがちな初手、アディオンダイアの後手の展開を考えていこう。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━…

カワイイが正義 そんな定義 誰が決めたの?

2018年放送のHUGっと!プリキュアにて登場する、「LOVE&LOVE」という曲がある。 その中に、こんな歌詞が登場する。 カワイイが正義 そんな定義 誰が決めたの? ノーノーセンキュー 一瞬ほほうとなる歌詞のような気もするけど、ん?となった人もいるのではな…