螺旋式うぇーぶ

螺旋式うぇーぶ

バラノラが長文を書きたいときのためのブログ

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天気いまこう3(虹天気アルシエル)

やあ。 天気が新規を貰ってからというもの、天気デッキについてほとんど考えていなかったのでここでふとまた考えたくなってきた。 Twitterで検索して他の人の考察を見ることが実質的に不可能なこの天気について、改めて考えていこう。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシ…

CSでミスジャッジを受けた話

(※この記事において、当時のジャッジや対戦相手を非難するつもりは全くありません。) やあ。 きのう、私はCSに出場しました。 そこであった“とある”出来事が今後の学びになるなと思ったので、そのレポートを残そうと思います。 ーーー 大会中のあるラウンド…

斬機いまこう68(コード・ジェネレーター)

やあ。 2022年5月からマスターデュエルにはDiamondランクが追加され、ランクマッチの競争がより活発になった。 で、マスターデュエルにおいても斬機を使っている私はついさっきDiamond Tier1に到達することができた。 斬機使ってダイヤモンドTier1入れました…

ギアギアチェンジいまこう

やあ。 きょうは【漆黒の薔薇の開華】以来のお楽しみ会的なデッキを考えていこう。 お楽しみ会的なデッキとは、お楽しみ会においてのみ使用することができる、非常に使用用途の限られるデッキのことである。 経緯 概要 展開 丘+アーセナル 森+ワン 採用カー…