螺旋式うぇーぶ

螺旋式うぇーぶ

バラノラが長文を書きたいときのためのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

斬機いまこう45(採用カード割合)

やあ。 最近はちょっとホントにアレがアレでCSに出ていないので、本腰を入れて斬機の構築70枚をきっちり作るということをやってない。 から、きょうはとりあえずそれを作るつもりで、とは言ってもメタの部分は今決めることではないので、構築の基盤の部分を…

斬機いまこう44(マグマ型)

やあ。 きょうは、意外とこれまで書いてきていなかった、全く新しい型の斬機デッキについて考えていこう。 一応マグマ型とかいうタイトルにはしてあるけど、あんまり気にしなくてよい。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━デッキ名:【0斬機マ…

7軸いまこう

やあ。 きょうは、ファンデッキでもない、かといってCSや公認で勝てるとも思わない、なんとも微妙なデッキについて考えていこう。 方針としては一応“勝てる”方向なので、今後革新的なアイデアで劇的に強くなったりもするかもしれない。 革新的なアイデアをく…

斬機いまこう43(ラプラのハンデス)

やあ。 きょうは、別になんてことは無い、ふと思ったラプラのハンデスの特徴について考えていこう。 緊急アレ中でCSも出てないから・・・ ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━デッキ名:【0斬機21.04.23】メインデッキ:40枚エクストラデッキ:…

斬機の道標

緑風の候、皆さんいかがお過ごしですか。 こんちには。 バラノラと申します。 さて、皆さんは斬機というデッキをご存じですか。 私は普段関東のCSにて斬機を使っており、ベスト8以上の入賞も複数回しております。 以前でこそCSで斬機を使う者は私1人だけだっ…

斬機いまこう42(バランサ、デバッガ、パラレル)

やあ。 斬機の構築って…難しいよね。 特に、モンスター。 いろいろある斬機モンスター、およびサイバース族モンスターの中から何をどれくらい採用すればいいのか… きょうは、そのモンスターの採用について、特に、採用している斬機以外のサイバース族モンス…