螺旋式うぇーぶ

螺旋式うぇーぶ

バラノラが長文を書きたいときのためのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

斬機いまこう58(日本選手権予選の構築)

やあ。 日本選手権の店舗予選に出場してきたよ。 参加者は15人で、トーナメント形式。 結果は、2回勝ってベスト4になったところで負けて終了。 最近はこの日本選手権予選に向けてデッキを調整していたので、きょうはそのデッキの調整ポイントと実際のところ…

斬機いまこう57(パラレルエクシード)

やあ。 斬機以外のサイバース枠というのは、常々悩ましいものである。 きょうは、ここのところ採用から遠のいていたパラレルエクシードを再び採用すべく、考察していこう。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━デッキ名:【0斬機21.11.15】メイ…

斬機いまこう56(トポロジック・ゼロヴォロス)

やあ。 さいきん、プランキッズが幅を利かせている。 斬機は、実はプランキッズ側がきちんと斬機を理解していた場合100%プランキッズに勝てない。 そんな、環境内屈指の不利対面プランキッズに勝利する方法を考えていこう。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━…

漆黒の薔薇の開華いまこう2(ヴァレルロード・R・ドラゴン)

やあ。 きょうは、以前作ったこのお楽しみ会的デッキ、漆黒の薔薇の開華を改良していこう。 そもそもがどんなデッキだったのかは、以前の記事漆黒の薔薇の開華いまこう - 螺旋式うぇーぶを参照されたし。 ▼△▼△▼遊戯王デッキレシピ▼△▼△▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━デ…